ホリエモバイル始動!

 

堀江貴文さんが自らの格安携帯ブランド発表

 

https://www.itmedia.co.jp/news/spv/2303/09/news168_0.html

 

ホリエモバイルが3月16日にリリースされます。LCCモバイルと独自のキャッチコピーで売り出していますね。

20GB5分かけ放題込みで3030円と目新しいものはないもののエックスモバイルとの提携の為格安携帯にしては珍しく170の店舗対応も可能となっております。関東が中心ですが、地方にも結構店舗はあるみたいで、店舗で使い方を聞きたいって方にはプラスに働きますね。

 

更に面白いのが他にコンテンツがついてくるところ。堀江貴文さんの見解が見れる有料情報「ホリエデイリーニュース」の閲覧やホリエさんのプロジェクトに参加できる権利なども付帯で付けることを考えているところです。

情報発信源として既に多くのファンを掴んでいる堀江さんならではのサービスですね。

Gプランの拡充や他のオプションサービスの提供も今後展開がありそうですね。

堀江さん監修のカレーパンも毎月一個無料らしいです笑笑

食べたことないので美味しいからは分かりませんが、すごいザクザク系のカレーパンらしく好きな人はハマる系のカレーパンらしいです。

 

格安携帯あるあるの繋がりや時間帯による制限などないかは気になるところですね。

また今後のオプションにどういったものが付帯されるのか、尚且つ堀江さんならではの更なるビジョンがあるのか自分としては楽しみです。